数字4つな日々BBS(勝手日記)

壮行会&大阪ドーム有難うございました。 - yoshiMail

2006/08/14 (Mon) 17:16:47

お久し振りです(*^_^*)壮行会では大変お世話になり有難うございました。

J☆star祭りが終わった途端仕事が忙しくなりご挨拶遅くなりすみませんm(_ _)m毎日遊びに行かせて頂いていたBlogにも見に行けず久しぶりにBlogに見に行かせて頂いたら感動(ノ_<。)画像いっぱいありがとうございます e_P_197_P_

祭りが終わってからもうすぐ3週間がたつんですね...
消えかけていた思いも復活!!今からゆっくり浸りたいと思います(笑)


大阪ドームの後ラッキーにもお見送り出来ました。すみませんその時唯一撮れた携帯の写真添付したいっと思うのですがどうしたらいいですか!?

本当にお世話になり有難うございました。

yoshi

Re: 壮行会&大阪ドーム有難うございました。 - kakaka1

2006/08/14 (Mon) 22:20:13

あら、いらっしゃいませ。
なかなか良い写真ありがとうございます。添付できてますよ。
あの帽子はJ☆Star7月号に載ってて、私欲しいわと思っていた奴です。持ってきてたんだ。売ってくれ~。

出待ちで、お見送りできて良かったですね。
大阪は試合も勝ったし、歌もばっちりだったし、本当にいい日でしたよね。

私も日本で、J-Starのファンの方に会って、お話しができて楽しかったです。
どうぞ気が向いたら、観戦記でも書いていって下さい。
また、どこかでお会い出来るようなイベントがある事を祈ります。
こちらこそ、ありがとうございました。

Re: 壮行会&大阪ドーム有難うございました。 - kakaka1

2006/08/19 (Sat) 03:12:34

あの帽子は、実は来日時に被っていました。
全然覚えてなかった。
自分がブログに貼った画像を見て、分かりました。
ちゃんとJ-Starの帽子被って来日したんだと今更ながらに感動。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.